恋とストレスとダイエット

30歳を機にダイエット開始。彼氏が浮気疑惑なのでの備忘録も兼ねる。

仲直りしてしまった

体重 51.8kg  体脂肪率 28.5%

 

生理になったので減っていない。

結局彼と仲直りしてしまった。大事にするから!って言葉ではなく行動が欲しい。

なぜ私が別れないか、について突き詰めて考えると、彼とのセックスが最高なことと、彼がいわゆるハイスペと呼ばれるタイプなことが大きい気がする。

30歳になると、結婚を焦っている子もチラホラいて、婚活をしている子もいる。私はまだそれほど結婚したいわけではないが、彼女たちの設定している条件をみると、なるほど、私の彼氏はいわゆるハイスペなんだな、と思ってしまう。

そこを好きになったわけではないけれど、なかなかそんな人いないよ!と言われると、なんとなくありがたく感じてしまう。いかん。。

けいおーだし、身長180あるし、年収高い。

ただ、身長以外はほぼ同じなんだよな。それでもハイスペ言うの??

ただ、からだの相性がいいんですよね。しかし遠距離なのでそんなに触れられないからな、別れるなら今なんだよなぁ。

 

【9/6記録】

朝)タマゴサンド、コーヒー

昼)キャロットとコリアンダーのポタージュ、バゲット

おやつ)オールレーズン5枚、オレンジジュース

夜)豚キムチ炒め、白菜と油揚げのお味噌汁、ご飯

 

オレンジジュースだめだな。。今日は運動なし。