恋とストレスとダイエット

30歳を機にダイエット開始。彼氏が浮気疑惑なのでの備忘録も兼ねる。

ダイエット開始

30歳、女性、会社員。彼氏は同じ歳です。遠距離恋愛中。

仕事のことは書かないように心掛けます。

 

2年ほど前から太り始めたのと、彼氏が浮気疑惑のため?、ダイエット開始。

日々のストレスを吐き出しつつ、ダイエットを記録してゆきたいです。

身長は161センチです。

 

9/4 現在  体重 51.8kg  体脂肪率 28.3%

目標は2ヶ月後、体重 48.0kg  (▲3.8kg)  体脂肪率 25.0%(▲3.3%)

遠距離恋愛中の彼氏に2ヶ月後に会うので、それまでに痩せて可愛くなって、本当に浮気をしてたらふってやる。

これまでも何度もうまくいかなくて別れようとしても、嫌だ、好きなんだ、といわれて別れられずにきた。結局は彼のことを好きなのだ。

 

だけど浮気だけは嫌だ。

してないって言うけどそりゃいうよね。会って話せば分かると思うけど、、、分かるかなぁ。とりあえず今日9/4は私の誕生日。朝ちゃんとメールくれるかな。覚えているかなぁ。

 

【9/3のご飯】

朝)ご飯、味噌汁、目玉焼き、シラス干し

昼)餃子10個、味噌汁

おやつ)ラズベリー、ブルーベリー

夜)麻婆ナス丼

運動)ジム30分筋トレ