恋とストレスとダイエット

30歳を機にダイエット開始。彼氏が浮気疑惑なのでの備忘録も兼ねる。

停滞中

体重51.5kg 体脂肪率28.5%

うーん、変わらないな。。

金曜は中華レストランへ行き、たらふく食べて来てしまった。ビールは3倍くらいと、紹興酒少し。増えなくてヨシとするしかない。

ジムは行った。

土曜は二日酔いで寝て暮らした。昼はカップラーメン、夜は鍋、〆にほんの少し雑炊。

 

日曜はゴルフ。ゴルフ前にジムに15分だけ。

朝、クロワッサンとコーヒー

昼、ゴルフ場にてスープとサンドイッチ、ビール

夜、鍋。〆はまた雑炊。

 

彼氏からは電話あったけどゴルフ中で出られず。帰ってかけなおすも出ず。はぁ。停滞してるなぁ。

 

ダイエットが全然順調ではない。生理が終わったのでそろそろ減っていくはずなのだが。今週はなるべくジムに行きたい。

こちらだけでも停滞期抜けたい〜。