恋とストレスとダイエット

30歳を機にダイエット開始。彼氏が浮気疑惑なのでの備忘録も兼ねる。

またケンカ

体重 51.5kg  -0.3kg 体脂肪率 28.5% +0.2%

 

昨日の誕生日当日は朝いつもどおりのおはようLINE。絶対忘れてる。。

いや、仕事忙しいのはわかってるのよ。付き合ってもう四年目だし、記念日のありがたみも減ってる。でも私、先週リマインダーしたんだよ。来週私の誕生日だよ!って。

そしたら彼、携帯の暗証番号にしてるから忘れてないよって言ってたのに。

 

結局夕方、なにか忘れてない?ってLINEしてしまった。なにもなく過ぎたら別れられるのに、私は別れたくないんだろうな。。

 

あっ!って気がついて、ごめんね夜電話するねって、接待の後電話ありました。日付変わってるやん。。

 

別れたいって言ったけど、なんでよ、好きなんだよ、別れるなんて耐えられない、的なこと言われ一旦終了してます。。はぁ。

今日も朝から、昨日は本当にごめんなさいLINEがバンバンきてる。。はぁ。

 

【9/4記録】

朝)シソおにぎり、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

昼)タマゴサンド、甘栗むいちゃいました

夜)外食。ワイン、ウィスキー、日本酒、刺身盛り合わせ、あじ南蛮、海鮮茶碗蒸し、ぬた、イカの塩辛、こんにゃくの煮物、たけのこの煮物、細巻きトロたく

晩ごはんは同僚たちに誕生日会してもらった。食べすぎ。。